糖質75%オフ

糖質オフの発泡酒を飲んでいる。

「重要なのはカロリーではなく糖質」「これはこれで美味い」「すっきりしていてむしろいい」等々いろいろ言われていて、結局よくわからんまま飲んでいる。サッポロクラシックのほうがうまいと思う。値段が高いからそんな気がする。

サントリー 金麦 <糖質75%オフ> 350ml×24本

金麦75%。ぬるくなってもうまい気がする。

 

サッポロ サッポロクラシック350ml缶x6 6缶パック

前に目隠しして飲んだけど、勿論わからなかった。

 


(配信録画)ポケモン4人旅 リベンジ #1

 

4人集まってポケモンやってる動画。1番道路から道なりに、ひたすら小ボケを撒き散らしていく。ピカチュウに友達の嫁の名前つけるとこ笑った。

金銀以降もやってるみたいで、どんだけ仲良しなんだよと思ってたら、仲違いしてメンバー変わってるらしい。笑った。

これ見ながら酒飲んでうたた寝する。翌日覚えてるところまで巻き戻して見る。いっこうに先に進まない。ここ数日はそんな生活。

 

youtubeに限らず、PCとかタブレットで見る動画って手軽に巻き戻せるからか、内容に全然集中できない。なんなら再生してるだけで見てない。巻き戻しがきくと思うと物事は進まない。これからブログ書くときにbackspaceとdelete禁止にするってどうだろう。怪文書ができそう。